top of page
  • i-net

技能テストの評価は「日本語最高レベル!」

更新日:2023年6月12日

病院勤務の3人の技能テストが行われた時のことです。いつも明るい3人ですが、やはり当日は緊張して不安だったそうです。


ご担当の村上様が気を利かして、テスト前に円陣を組み、全員で手を重ねて

「エイエイオー!!」あまりの声の大きさに試験監督の方が「何事ですか⁈」と待合室から慌てて出てこられたとか(笑) 


テストはもちろん3人とも合格。更に監督より高評価を頂きました。

技能はしっかり出来ている。特に日本語が素晴らしく、こんなにできる方は初めてです!

最高レベルです!とのお褒めの言葉を頂いたそうです。


フエさんは日本語・実技ともに素晴らしく、タインさんは安定した実技と日本語でクリア。しかし日頃日本語が上手なズオックさんは、日本語の勘違いで慌ててパニックになったシーンがあったそうです。


その間、病院のみなさんが心配しながら見守って下さっていました。

「ズオックさん、合格」の結果を聞き、看護部長とズオックさんは抱き合い泣いて喜び合ったそうです。私もお電話で伺い、嬉し泣きしました。とても良い人間関係が出来上がっておられますね。本当にありがたいです。


みなさん、素晴らしいです!


技能テストに合格した笑顔の3人

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page